2012/5/7 月曜日

インドネシアより No.22

おはようございます。

日本はGW明けで、みなさん気分が重いんではないでしょうか?

インドネシアはGWは関係ないんで、僕はずっと仕事してました。インドネシアって休日が少ないんですよね。。

大きな連休はレバランと言ってイスラム教のお正月だけですし、普通の祝日は何故だか日曜日と重なってる日が多いんですよね。

日本にいると、東南アジアの国のイメージって働かない人が多いとか、休んでばっかりいると思いがちですがしっかり働いていますよ!

そんな頑張ってくれている現場のローカルスタッフ達に差し入れをしました。

img-20120420-00228.jpg

日本製のお菓子カ〇トリーマアム(写真に商品名出ちゃってますけど・・・)

こちらの日本食スーパーで売ってたので自分も食べたくて買いました。22個入りで700円弱もしました。日本での値段は知りませんが、倍以上の値段だと思います。輸入品は高いんですよね。

高いだけあって!?現場で大人気!! でも「また買って来てください。」「次回はもっとたくさんお願いします」ですって(汗)

深く考えずにに差し入れすると、痛い目に合いそうです。。。

では、また(^^)/

10:47 カテゴリ:岩本孔徳, 奮闘記 コメント (2)

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME