2013/2/4 月曜日

おいしいもの32。

たけしたです。

先週我が建築課メンバー2人がインドネシアの岩本さんのもとへ行ってきました。

その時の様子、岩本さんアップしてくれるのかな??

だいぶ現地の言葉がペラペラみたいで頼もしいですねヽ(・∀・)ノスゴイ!!

。。。

さて、久々のおいしいものです。

今回ご紹介するのはパン屋さんです。

袋井では有名なお店です!

dsc_1180.JPG FUJIOさんというお店。dsc_1177.JPG 南欧風のかわいい外観です。

お店の中は所狭しとたくさんの種類のパンがひしめき合っています。

どれもこれもおいしそうで、ついついたくさん買ってしまいます(´ω`*)

dsc_1105.JPG 女性2人+チビ1人分買いに行ったのにこんなにたくさん買ってしまいました(笑)

私のお気に入りはパイ生地の惣菜パンです♪ dsc_1178.JPG サクサクで生地が本当においしいんです〜。

是非試してみてほしいです。

場所は袋井のジャスコの側ですよ!

一番人気はその場でクリームを挟んでくれる練乳クリームパンだそうです。

。。。

我が家のチビは昨日、名前を呼ぶと手を挙げるようになりました。だんだん言葉がわかってきたようで面白いです。

「これポイして」とか、「これ渡して」とか言うと80%くらいの確率で任務遂行してくれます。

なかなか使えますね~(。-∀-)♪ dsc_1166-2.jpg デブマッシグラ。

11:00 カテゴリ:竹下 コメント (0)

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME