2014/9/30 火曜日

近況報告

たけしたです。

kuri.JPG 先日栗おこわを作りました。秋です(^-^)

最近はきんもくせいの香りに癒されます。

去年きんもくせいのことをblogにアップしたなぁと思いだし、久々にblogをかく気になりました(笑)

岩本さんのパソコンも写真がアップできなみたいですね。インドネシアの記事に写真がないなんて。。

みんな様子を知りたいはずです。なんとかなりませんか~??

ちなみに私はiphoneから貼り付けてますよ(>_<) 岩本さんも是非。

さてさて、最近の私はというと、3ヶ月になったチビの育児と韓流ドラマにはまって忙しい日々です。

BS放送の韓流ドラマはもちろんですが、TSUTAYAでレンタルしてまで見ている自分に、これぞ専業主婦・・・と感じる毎日です。

相変わらずお菓子作り熱もさめずいろいろ作っているのですが、ここ最近は失敗続きで、久々に今日グラノーラビスコッティがおいしくできてウキウキしてます♪

私のカロリーとりすぎが影響してか、チビ助もすっかり相撲取りのようになってしまいました。

ばぁばからは「魔人ブー」と言われる始末です(-_-)シッテマスカ?

nakayosi.JPG ke-ki.JPG

写真は先日3ヶ月になったチビ2号をお祝いしたケーキです。毎月誕生日にケーキを食べてます(笑)

ちなみに、珈琲は「シロネコ珈琲」の豆を。最近お気に入りです。kohi.JPG

今回の近況報告は以上です。

次回は先日行った浜松のパンケーキ屋さんについて紹介します!ではまた~ (^▽^)/

23:49 カテゴリ:竹下 コメント (0)

2014/9/22 月曜日

インドネシアよりNo,31

こんにちわ。岩本です。

インドネシアのGIICという工業団地で施工していた物件が完了しました!

でも、このブログに写真が投稿出来なくなってますので写真は無しです。。。

今回の物件、今まで施工したPT.ITO TAKAの物件の中では最大規模の建築面積約6,000??、土地は1.0ha(10,000?)ありました。

意匠的にも正面にカーテンウォールを使いカッコよく仕上がったと思います。

私事ですが、現場がひと段落するとやはり緊張が解けてしまうのか?、体調を崩しました(涙)

1週間ほど咳が続いた後、ぎっくり腰?になりました。。。

咳とぎっくり腰に関連は無いと思いますが、日曜の朝ベッドから起きたら歩けなかったです。

ここ3か月の間に3回も痛めているので、一度ちゃんと病院に行った方が良いのかもしれませんが、インドネシアの病院はなんだか信用できないので日本人の先生のいる整体に通う事にします。ヘルニアじゃないといいなぁ。

では、また(^^)/

HTML convert time: 0.115 sec. Powered by WordPress ME