2016/6/1 水曜日

最近はまっていること

瞼を蚊に刺されてお岩さん状態のたけしたです。

寝起きに鏡を見てビックリしました… Σ(゚ω゚)ダレ??

さて、タイトルの「最近はまっていること」ですが(´ω`*)

なんと「小説」にはまっているのです。

なんとなく苦手だった小説。ある本を読んでからハマってしまいました。

img_5454.JPG この本。ある人がblogで紹介しているのを見て、小説とは思わず「なんか膵臓の役割についてでも説明している本なんだろうな」と思っていました。

本屋で見かけた時よくよく帯を見てみると「感動する」とか「泣ける」とかそんな感じのことが書いてあって、

んん??となり、

興味が湧いて、思わず持ち帰ることとなりました(笑)

読んでみると、昔と違って小説の面白さを感じることができました。続きが気になってあっという間に読み終えてしまいました。

それ以来、ずっと何かしら小説を読み続けています。

家では時間が無いので会社のお昼休みに黙々と・・・お昼休みが待ち遠しい。

本当に本が苦手(マンガすら持っていない)だったのに、こんなに面白く感じられるようになるなんて人間変化するものですね~。

少し前に読み終えた「植物図鑑」という小説はかなり良かったです!今話題ですね☆岩ちゃん♪

*

そして~、もうひとつやり始めたことがあります。

img_5455.JPG これ。コロリアージュ。大人の塗り絵です。

なかなか時間がなくて進まないのですが、ストレス解消にとっても良いみたいです!

インテリアの勉強の時に購入した色鉛筆、試験後はずっと仕舞ったままでしたが、やっと活躍する時が来ました(笑)

素敵な塗り絵が沢山あるみたいなので、皆さんも試してみたらいかがでしょうか??

14:08 カテゴリ:竹下 コメント (0)

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME